労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

めずらしく読書などしてみました

みなさんおはようございます。

 

イラッとしたから書いた!という記事を書いたっきり放置してしまいましたが、普通に図書館で借りた本を返さないといけない為、必死に読破していました。

 

やっぱり本は良いですね、ティーンズノベルみたいな物語なら色々な世界の余韻に浸ることができますし、普通の小説でも色々と思うところがあったり。

昔に読んだ本を読み返して違う感想を持つ自分にびっくりしてみたりするのも良いです。

 

ですが普通に今回は勉強の為に本を読んでいました。

というのも最近お腹周りがデブってきてしまったので、ダイエットについて色々と知りたかった為です。

 

 

そして知ってしまう真実…

 

太る事や糖尿病のようなメタボリックシンドローム貧乏セミリタイアとは激しく相性が悪い!

 

という事です…なんと恐ろしい…

 

詳しく書くと時間がかかるので、今回は一旦ここまでにしたいと思います。

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村