労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【楽天案件】簡単に楽天ポイント1000円分くれちゃうキャンペーンやってます

皆の衆!集まるがよい!
みなさん
どーした?
楽天案件が襲来した…
そなたらはどう感じる?
みなさん
イヤッホーゥ!(ガタンッ
あいわかった…

 

 

みなさんおはようございます。

というわけで楽天ポイントが簡単にもらえちゃうキャンペーンが始まったようです。

 

目次

 

セブン-イレブン限定 楽天ギフトカード ポイントプレゼントキャンペーン!

以下引用

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗にて楽天ポイントギフトカード バリアブル(10,000円~50,000円)をご購入・チャージいただくと、 全員に楽天ポイント1000円分をプレゼント!
楽天ポイントは2021年1月末頃に付与いたします。

キャンペーン実施店舗

セブン-イレブン各店舗です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。

キャンペーン期間

実施期間:2020年12月15日(火) 0:00 ~ 2020年12月27日(日) 23:59

対象商品

楽天ポイントギフトカード バリアブル(10,000円~50,000円)
楽天ポイントギフトカード バリアブル(1,500円~9,999円)は対象となりません。

 

ええやん…要するにAmazonギフト券を宴¥10,000買うと、1,000ポイントくれちゃう!の楽天版といったところですかね。

楽天ポイントギフトカードバリアブルなんて初めて耳にしました。

 

楽天ポイントギフトカードバリアブルについて調べてみた

以下引用

●注意事項

  • 楽天ポイントギフトカードにより獲得される楽天ポイントの有効期間は、このカードが店頭で購入された日から6ヶ月間です。ポイントを獲得した日から6ヶ月ではありませんのでご注意ください(コンビニのレジを通るとカードは有効化されます。)

 

悲報な事に、楽天ポイントギフトカードにてチャージされる楽天ポイント6ヶ月の期間限定ポイントです…

追加でもらえる1,000ポイントは1月に振り込まれ、3ヶ月の期間限定ポイントだそうです。

聡明なみなさんはとっくにご存知でしたか…すみません。

浮かれていたさっきまでの僕の胸の高鳴りを返して欲しいんだが?

 

でも仕方ないですよね、通常ポイントでチャージしちゃうと投資信託買ってすぐに現金化すれば1,000ポイントだけ丸儲けになってしまいますし。

 

 あなたの大嫌いな期間限定ポイントだけど参加するの?

楽天であまり買い物をしない僕が10,000ポイント使いきれるか?という問題が最大の論点です。

楽天Payを導入すれば済む話なのですが、楽天Payのユーザの伸びが鈍った時に新規キャンペーンをするのではないか?と懸念してまして、未だに導入できずにいます。さっさと導入すれば日々の買い物であっと言う間になくなるのですが…

 

ふるさと納税にも利用できるので、来年の6月までに利用するのならアリですよね。

とも考えています。

来年の頭に突然仕事辞めました(笑 みたいな事態がない限り再来年の住民税が発生するので、こちらで利用しようと思います。

 

よって参加!早速本日仕事終わりに買ってこようと思います。

 

nanacoをクレカでチャージしてnanaco支払いする事でさらにお得になるらしいですが、僕はnanacoを導入していないので最大限しゃぶり尽くす事はできませんが、10%還元でも充分嬉しいので僕の胸の高鳴りは無駄ではなかった!

 

まとめ

最近は大嫌いだった期間限定ポイントの使い途を無理矢理捻り出すのが趣味みたいになってきています。

なんとかお得キャンペーンを利用して節約実行!そしてリタイアできたらいいなと考えています。

 

記念撮影する女性達の画像

ぐへへ…僕もお姉さん祭りに参加させてくださいよォ!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村