労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ふるさと納税で節税

みなさんお疲れ様です!

本日休みでうっかり昼寝してしまい眠れないのでこんな時間に更新!

 

 眠れないので節税の為、前々から画策していたふるさと納税の返礼品を眺めていました。

うなぎ!食べたいです!

みかん!複数回送ってもらうのも最高!

王道のお肉!

 

など夢がふくらんで行きますが、ふと目に付いたのが炭酸水!

f:id:deny_labor:20200603011309p:plain

 

カルピスを100%ジュースと炭酸水で割って飲むのが僕の中で話題に!な感じなので炭酸水2ケースを頼むか迷います。別に豪勢な物を食べたいわけじゃないし、負担2000円でしかも残りの分は節税になると考えると…ありです!

 

まだ決まってませんが、どこに寄付するか決まり次第また記事を書きたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村