労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

宮崎県!キミに決めた!

ふるさと納税してきました。

してきましたというかネットでポチっとしただけなんですが。

 

 何日か前にふるさと納税すると喚いていた僕、言うだけでどうせやらないんでしょう?と思っている自分がいましたが、結局やってみることにしました。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

なにやら炭酸水がどうのと言っていたようですが、結局ウナギが食べたいらしく、ウナギをいただける宮崎県○○町にふるさと納税をしたようです。

宮崎県○○町!キミに決めた!とポケモンを繰り出す主人公のような心持ちで決定いたしました。

 

なんと今ふるさと納税をすると土用の丑の日に間に合うように発送してくださるそうです。

なんて気の利いたサービスなんでしょう!もう土用の丑の日が近くなったらどこのスーパーで買おうかしら?なんて主婦めいた事を考えなくて済むんです!

 

うーん楽しみですねぇ。冬になると毎月みかんを送ってくれる和歌山県自治体などもあるので、そちらも検討したいです。まだまだ枠は余っております故…

越後屋…お主も悪よのぉ…

ふぇっふぇっふぇっ…お代官様には敵いませぬ…

どんどんふるさと納税して袖の下を頂いてしまうとしますかね。

 

結局ポイントサイトを経由して○%のポイントも頂く予定になっていますが、調べてみると会社で入ってる福利厚生のサイトでやれば同じく○%のamazonギフト券に加えてその福利厚生のサイトで使える300ポイントも貰えるのであった!

しまった!300ポイント損してしまったのだ…

この福利厚生のサイトではいつも映画の券を格安で買って使っているので300円引きで映画が利用できたのに…ぼっちが唯一楽しめるお出かけの時間が憂鬱になってしまう…

今度は福利厚生のサイトでやりたいと思います。ただamazonギフト券いらないんだよな…最近全然amazon使ってないし…

PVアクセスランキング にほんブログ村