労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

レバナス民冷えっ冷えでワロタ

みなさんおはようございます。

レバレッジナスダック(レバナス)の調子があまり奮わないそうですね。

 

 

 

僕は以前、レバナスに投資する事の危険性を口酸っぱく説明してきました(真っ赤な噓)

deny-labor.hatenablog.jp

 

さて今年も1月が終わりそうですが、1月の米国指数は少しダメそうな雰囲気でした。

そんなわけで年初来でレバナスがどうなったのか、楽天レバナスで見てみようと思います。

 

基準価額

1/4→10,135

1/28→7,244

 

f:id:deny_labor:20220129112347j:plain

 

ダメみたいですね。

年初来30%近い下落。

 

 

僕も楽天レバナスに1万円を投資していますが、連日のように基準価額下落のお知らせメールが届きます。(楽天証券では楽天レバナスが5%以上下落するとメールが届きます)

 

 

基準価額下落のお知らせ
うっ…
基準価額下落のお知らせ
くっ…
基準価額下落のお知らせ
deny_laborはジッと耐えている!
基準価額下落のお知らせ
deny_laborは気絶してしまった!
ほっほっほ…
みなさん!良く聞いてください!

お前の母はまだ生きている!勇者を見つけ出し、母を救うのだ!
ほっほっほ…本当にしつこい豚ですねぇ、これでどうですか?ピロリロリロ♪

基準価額下落のお知らせ♪
ぬわーーーっ!
みなさん
こいつ最高にアホ→

 

というわけで今でも僕は元気です。

本当にありがとうございました。

 

 

みなさん
レバナス民冷えっ冷えでワロタ
もう僕をいじめるのはやめてください…。

 

 

 

引き続きレバナスがどうなるのか目が離せません(切実)

そんなわけでみなさんも是非レバナスの行方を見守っていてください。

 

f:id:deny_labor:20220127145213j:plain

僕もレバナスの下落で一気に老け込んでしまいそうです…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村