労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

国歌は盛大なラブソングだった…?

みなさんおはようございます。

ラブソング、聴いてますかー?

 

 

はじめに

そう…あれは東京オリンピック2020の開会式が開催された次の日の事でした…

僕がとんでもない事実を3○年見逃して生きてきたという事実に愕然とさせられたのは…

 

もうだいぶ経ってしまいましたが、思い出しながら書いていきます。

 

 

国歌は盛大なラブソングだった…?

僕は興味がなくて開会式を見なかったのです。

ニュースサイトなどでDQの音楽が使われたとかでものすごくネタになっていました。

 

へーすごいなーくらいの感想で特に僕の日常に変化はありませんでした。

次の日がやってくるまではね…

 

そして開会式の明くる日、僕はいつも通り通勤をしていました。

そうするともう夏休みに突入していたのか、大学生くらいの男の子2人が道すがら開会式について語り合っているではありませんか。

 

 

DQがどうのこうのと言っているなぁくらいに思っていました。

ですが突然彼らの一人がこう言ったのです。

 

「まぁ国歌って盛大なラブソングだからね」

 

マジかよ!?

知らなかったんだけど!

 

まとめ

国歌はラブソング、いいね?

 

ネタで言ってただけなんてことはきっとありません。

盛大なラブソングなのです。

 

天使にラブソングを!という事です(どういう事だ?)

 

つい先日開幕された甲子園の高校野球も開会式でラブソングが独唱されていましたし、卒業式にもラブソングは流れます。

愛が溢れていて僕はモーレツに感動いたしました。

 

若い感性はとても情熱に溢れていますね。

喜ばしいことです。

 

f:id:deny_labor:20210813012102j:plain

綺麗なお姉さん(まさに天使!)がラブソングの収録に挑戦するようです

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村