労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

出前館で祭りが発生!?みなの衆!疾く集まるがよい!

みなさんおはようございます。

お祭り好きの僕はもう待ちきれません、すみませんが一足早く言わせていただきます。

祭りだ!ワッショイ!

 

 

はじめに

昨日の夜、LINEで公式アカウントの情報を漁っていて、フェスティボーが開催されている事を知りました。

 

出前館にて開催されているようです。

祭りと聞いては黙っていられない僕です、早速どのようなものかチェックしてみました。

 

ウルトラ半額祭り

demae-can.com


ウルトラ半額祭りですってよ!奥さん!

とんでもなくお得な予感がビシビシと伝わってきます。

 

リンク先にメニューの一例が掲載されています。

ピザはたまに宅配を利用させていただくので、今回はパス…

ほう、ケンタッキーですか!数年に1度しか食べる事の出来ない高級品じゃないですか!

お寿司なぞも良いですねぇ。お寿司は良い!大事な事なので2回言いました。

 

どんどんと僕の夢はふくらみ、ボルテージは上昇していきます。

 

浜田さんのCMのように僕も陽気に歌を歌い始めました。

でっ!でっ!で~まえか~ん!出前がスイスイスイ~♪っときたもんだ♪

 

 

 

さぁ、何を注文して食べさせていただきましょうか

というわけで早速注文だ!

実は出前館は利用した事がありません。

新規登録を済ませ、自宅に届けてくださるお店が表示されます。

 

そこでさらに半額祭りでフィルタをかける僕…

 

ピザ屋さんが2件表示されました。

 

ピザ屋さんが2件表示されました。

 

大事すぎる事なので2回目言いました。

 

 

ケンタッキーもお寿司屋さんも割りと近所にあるよね!どうして配達してくれないの…?

悲しい事ですが出前館のお祭りには僕は参加できないようです。

 

まとめ

僕のような鄙びた場所に住んでいる田舎っぺは出前館の祭りに参加する資格がなかったようです。

アーバンな都会人たるみなさま!僕の代わりに祭りを是非楽しんでいってくださいね。

 

デリバリースタッフの女性の画像

ガラガラガラ!僕の夢(デリバリーの綺麗なお姉さんに配達してもらう)が脆くも崩れ去る音

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村