労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

クリスマス限定!プレゼントキャンペーン

みなさんメリークリスマス!

リア充限定でプレゼントキャンペーン開催したいと思います。

 

そこらじゅうに僕が設置した広告をクリックするだけでエントリーはOK!

あとは結果を待つのみです!

↓さっそくここからエントリーできますよ!

 

 

 

え?それだと僕だけ得してプレゼント貰えない?

何を訳のわからない事を言っているんですか?

リア充貴族様なんだから、こんなに素敵な聖なる日に持たざる者こと僕にプレゼントをしてくださるのは義務です!まさにノブレス・オブリージュと言えます。

さぁどんどんリア充さんはエントリーをお願いします!貧しい者に祝福を!僕にドラゴンクエストけしケシ!に課金する為のマネーをプリーズ!

 

リア充さんはどんどん仲間を召還して僕にプレゼントするように!仲間への紹介もよろしくお願いします。

これは義務ですよ、ノブレス・オブリージュ

 

持つ者は!持たざる者へ!プレゼント!ノブレス・オブリージュ

 

ん?非リアな人達が遠くで仲間にして欲しそうにこちらを見ていますね。

すまねぇな!非リア!

今日はリア充専用なんだ!

 

また今度一緒に遊ぼうぜ!

 

無理矢理リア充に絡む事でリア充になった気になっている異常者、それが僕なのでした…。

 

何か去年も同じような事をしたような気がしますが、きっと誰も覚えてないから大丈夫よね?

 

サンタに扮した女性の画像

綺麗なリア充お姉さんサンタが僕にたくさんプレゼントをくれる…そんな夢を見たんだ…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村