労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

本日は勤労感謝の日です、つまり…

一体全体どういう事なのでしょうか?

 

みなさんおはようございます。

勤労感謝の日というのはどういう日なんでしょうか?

 

 

目次

 

 

勤労感謝の日…それは…

労働に勤しむ人に感謝する日です。

本日休みの日のみなさんは労働していませんね。

僕は…そうです、労働に勤しんでいる日です。

 

つまり本日休みのみなさんは僕に対して感謝をする日なんですね。

 

本当にありがとうございます、日頃感謝される事に慣れていない僕ですが、今日ばかりは無条件に感謝されて感無量でございます。

 

感謝だけでは足りませんか?

足りません。

感謝だけじゃオマンマ食い上げよぉ!実利をくださぁい!

 

本当にみなさんが僕に感謝をしているなら、出来る事ありますよね?

そうです、このサイトのあちこちにある広告で特に興味のある物をクリック・タップすることです。

興味ない広告をわざわざクリック・タップする必要はありません、僕はそんなインチキを好みませんから。

 

では早速ですがみなさんの好みの広告がここに表示されるよう念じておきますね。

ハラホロヒレハレー!

 

僕だって感謝しているんです

実は僕も本日は感謝しているのです。

せっかくのお休みだというのに、わざわざこの僕のサイトを見てくださっているみなさんにね。

時間があるなら掃除でもした方が建設的なのに見てくださっている…本当にありがとうございます。

 

しかしこれは僕の狡猾な罠、きっとこうなります。

はぁ…せっかくの休みだというのに我慢の3連休…最終日だというのに我慢だけで3日が過ぎてしまいそう。こんな俺を誰か救ってくれ!

はっそういえばいつもお昼の11時45分頃に更新するブログがあるじゃないか!deny_laborさんの「労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕」というブログが!

そそくさとブラウザを開きアクセスするみなさん…

ほっ、良かった…今日も更新してくれている。

しかもたかが読者の俺に感謝しているですって?

こっちこそ大感謝っすよdeny_laborさん!一生ついて行くッス!

ついでにアニキの邪魔になる労働とかいうクズ虫どもは俺が排除しといたッスよ!

 

まーた信者を増やしてしまいました、このままだと僕はこのサイトでの収益だけでリタイアできちゃうじゃないですか、まったくもうお茶目な読者のみなさんだぜ。

 

まとめ

労働に疲れると頭がイカれてくるので、労働はある程度にした方が良いと思います。

特に世間は3連休なのに、こちとら3連勤だったりすると頭のイカレポンチっぷりが加速していくので危険です。連休は取り扱い注意ね。

 

あと「お飯」と書いて「おまんま」と読むんですね、IME変換して知りました。

 

感謝する女性の画像

綺麗な嫁さんに、お帰りなさいあなた、今日も労働ありがとうと感謝されたい

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村