労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【あけましておめでとうございます】うなされているのさ…労働と言う悪夢にね…

みなさんあけましておめでとうございます。

2022年、始動しました。

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

さぞかし1年の始まりを謳歌されていることでしょう。

 

僕は実家に帰った以外は普通の休みみたいな感じでした。

新型コロナウイルスのせいで親戚が集まるとかもなかったですし。

 

あまりに暇すぎてやる事がなかったので、近所の温泉に出かけました。

年初から700円の出費です。

去年は会社の方があまり儲かっていなくてボーナスは散々な結果でした。

今年はもっとダメな雰囲気なので、ボーナスも…昇給ももうほぼなくなってきましたし…

そんな中早速の出費をしてしまう僕。

 

今年も頑張ろう!

 

さて、そんな感じで帰宅してきたので早速ブログの執筆に着手しているわけです。

他にやる事なかったんですかね…

 

なんにせよ明日1/3は月曜日ですね。

 

 

 

月曜日ですね。

 

というわけで明日から出勤してきますね…いつも通りに。

ふっ…憑かれているのさ…労働という、悪夢にね…

 

決まったーっ!僕の名言、超カッコイイ!

みなさんもご存知ですよね?当ブログの決め台詞。

是非覚えておいてくださいね。

 

決めゼリフのエントリはこちら

 

みなさん
なんか違くね?
違いますね…

 

今年はもうちょっと浸透するように使っていこうと思います。

そんなわけで今年も当ブログはリタイアを目指して爆走するチョロQのようなブログ主こと僕が右往左往するのをみなさんが楽しんでいただく、そんなブログにしていきたいと思います。

 

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。

 

では最後に当ブログの決めゼリフで今年最初のエントリを締めたいと思います。

 

みなさま
怖いよdeny_laborさん…まるで何かに取り憑かれてるみたいだ…
取り憑かれているんじゃない…冒されているんだ…

セミリタイアという名の…熱病にな…

 

くぅーっ!カッコイイ!僕カッコイイ!

 

f:id:deny_labor:20220102230720j:plain

まるで何かに取り憑かれてるみたいだ…


ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村