労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

祝!100記事達成です

みなさんおはようございます。

 

なんと、この記事が当ブログで100個目の記事となります。

こんな場末のブログをご覧になっている皆様、本当にありがとうございます。

通りがかりの方もありがとうございます、よければ今後もよろしくお願いします。

 

100記事書くのってすごい事?

収益化の為に毎日更新を心がけているブロガーさんも多いと思います、正直頭が上がりません…

僕は最近ブログ開設半年だったのですが、半年と数日で100記事ですので、まぁ2日に1記事以上くらいのペースで書いてる計算です。

最近ペースを上げて書いているので、ブログを始めた当初は細切れでやってましたが…

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

同期の方はどうしているだろう?

というわけで、ブログ村の新着サイトで僕の近くにいる人を軽ーく調査してきました。

半数くらいは脱落している…

7~8月に脱落している人が多い印象です。暑いしアクセス増えないしやってられるか!ってなもんでしょうか。

僕もアクセスが全然増えない…を通り越して段々少なくなってきていますが、逆境の方が燃える男の僕は意固地になって毎日更新をしております。

 

毎日記事を書くのって大変?

とても大変です、本当にありがとうございました。

普通に仕事でクタクタなのに家に帰ってからとか電車の中でとか書いてますけど、普通に毎日更新は無理なので、休みの日にストックを作るよう努力しています。若干扱う時事ネタが数日遅れなのはそういうことですね。

電車の中でネタ出しだけして、休みの日に書いたりもしています。思いついたらパッと出して入力しておける、本当にスマホって便利ですね。

 

 

実は100個目の記事ではなかった…

ここまで書いていて気づいてしまいました、とんでもない馬鹿じゃないですか、僕…。

ブログ村の管理画面で99記事ですと表示されているので、確かに今書いているこの記事は100個目なんですが。

なんとプライバシーポリシーと免責事項のページが混じっているので、実質98記事目という事になります!

恥ずかしい!穴があったら入りたい!あっ!すぐそこに僕の掘った墓穴がある!ひゅーんと吸い込まれるように僕は消えていくのであった…

 

 

ドーナツの穴の画像

美味しそうな穴だぁ!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村