労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

自己主張激しすぎてワロタ→そしてブログ開設半年の話

 みなさんおはようございます。

 

本日は僕のあまりの自己主張の強さに笑ってしまった話をしてみたいと思います。

 

事の発端はデザインを変えていた事

 はてなブログでは運営さんの用意したテンプレートや、他にもユーザーさんの作ったデザインテンプレートが利用できます。

前のデザインが少しシンプル…というか地味すぎるかなと思い、デザインを変えようと色々と眺めていたときにその事件は起こってしまいました。

 

 

あまりにも激しすぎる自己主張

細々とした話はさておき、もう見ていただいた方がご理解が早いかと存じます、なので早速ですがスクリーンショットを撮ってみたので確認してみましょうか。

どれだけ労働したくないのかがはっきりわかるブログデザイン

どれだけ労働したくないのかがはっきりわかるブログデザイン

 もう正直笑っちゃいました。

これだけデカデカと主張されたら納得してしまいます。

もしこのデザインのブログを何も知らずに開いてしまったら、「お、おう…言いたい事はわかったわ…」となってしまうでしょう。

このブログを半年ほど続けてきて、いろんな事を書いてきました。ですが僕の原点はいまだ一切ブレる事はありません。上記画像を心に焼き付け邁進していきたいと思います。

 

 

せっかくの流れなので…当ブログは開設半年を迎えました!

実はちょうどブログ開設から半年でして、はてなブログさんからメールを頂いてしまいました。

ブログ開設半年ではてなブログよりメールをいただきました。の画像

 ありがとうございます!はてなブログ運営様、そして読んでくださる読者の方々へ、本当にいつもお世話になっております。

次は継続1年を目指して頑張ってまいりますので、より一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

それにしても「書き残そう、あなたの人生の物語」ですか…

自己主張激しい「労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!」そんな(物理的に)自己主張激しい物語にクスッときてしまうdeny_laborさんなのであった。

 

 

 ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村