労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

当ブログからのお知らせ~毎日更新辞めます~

みなさんおはようございます。

本日は悲しいお知らせがあります。

 

 

大切なお知らせです

当ブログ、何を思ったのか突然毎日更新を始めて半年ほどになります。

 

ですが、4月からの異動により毎日更新するための時間の捻出が難しくなってしまいました。

無理矢理の毎日更新によって、飽きっぽい僕としては継続するという事の大切さを久々に痛感していました。

そんな中、異動・時間捻出不可という物理的問題に直面し、大変遺憾ではありますが毎日更新を辞めようと思います。

 

忘れないで…僕という労働と戦う者がいた事を…

いやいやいや!僕を勝手に殺さないでくださいよ!

というわけで毎日更新は辞めますが、更新は続けて生きたいと思っています。

 

前にも書きましたが、こうしてブログにアウトプットするというだけで頭の中が整理されて良い事だと思っていたりしますし。

 

リタイアへの進んでいく僕の道程を読んでくださる方が居るというだけで勇気付けられる思いで一杯です。

 

まとめ

そんなわけであまり中身のない当ブログ、毎日更新すらなくなったら最早存在する意味があるのか?という気がしないでもないですが…

今後ともよろしくお願いいたします。

 

案内をする女性の画像

綺麗なお姉さん画像も、毎日探す必要がなくなるのか…少し寂しい

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村