労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【総額15,000ポイント】またもや楽天カードの案件が始まっております

みなさんおはようございます。

 

みんな大好き楽天カードの案件をお送りする時間がやってまいりました。

今回は果たしておいくらの還元をいただけるのか…還元を受けたい消費者と出来るだけバラ撒きたくない楽天との熱いデッドヒートの模様をお送りします。

 

さぁ皆の衆!以下のサイトから好きな案件を選ぶが良い!

「楽天カード」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 / どこ得?

 

今回はなんと!最大15,000ポイントも還元されるようです!僕の時は10,000ポイントでしたよ…しかも未だポイントサイトの方は判定されてないし…来月まで待ってダメだったら問い合わせしようと思ってます。ブログのネタが一つ出来たね!やったぜ!

 

インフレが凄いですね、たった2ヶ月の間に1.5倍に増えてるわけですから、今から案件に参入できる人が羨ましい!妬ましい!

deny-labor.hatenablog.jp

 

今後も楽天カードの案件は追いかけたいと思っています。特に意味はないのに!

まぁブログネタになるからいいか…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村