労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【楽天花王フェア】在庫処分やないか〜い!

みなさんおはようございます。

 

タイトルの件です。

現在9月末まででPayPayの花王キャンペーン40%還元をやっていますよね。

他所様のブログを拝見していて、楽天花王商品最大50%還元キャンペーンがやってる!と見ました。

 

えーもうPayPayの方で買っちゃったじゃーんと思いながら追加でいっちゃう?とウキウキ顔でリンクをポチった僕を待ち受ける試練…

 

なんとあくまで最大50%であって、50%還元されるのは在庫処分のアタックゼロだけ!という悲しい結末😢

(アタックゼロは廃盤で新製品が発売中です)

 

返して!僕が失った時間と胸の高鳴りを!

 

僕は読者のみなさまにそんながっかりを提供することを生業にしておりませぬ故、リンクは貼りませんがアタックゼロ本体4本セットをどうしても買いたい方は調べてみる価値ありやすぜ!

 

金満主義のクソブロガーになるとここぞとばかりにアフィリンクを貼ることに必死になりなさる…

アフィ貼りたいだけのクソ記事にクソリンク…本当に世の中は世知辛いのね…

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村