労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

楽天カードにとうとう申し込みました…

いよいよ僕も楽天カードマンになれる時が来たようです。

 

いよっ!待ってましたっ!案件タイムッ!

今なら総額10000ポイント超のポイントが貰えるということで、とうとう楽天カードを作る決心をしました。

 

楽天カード申し込み完了の画像

早速登録、10分ほどで申し込みは完了です。

実は今月既に楽天銀行(と楽天証券)も開設済なので引き落とし口座の設定までスムーズに行きました、便利です。

楽天銀行楽天証券を開設した話はまた別の機会にでも…

 

後はカードの到着とポイントの振込みを待つばかり…グププ夢が広がりますぞ!

到着後は楽天証券にて積立投資の設定を行いたいです。

 

では投資先をどこにするのか?

  • 農林中金パートナーズおおぶね→コンセプトに共感が持てる投信でめちゃ気になってます、積立でしか購入できないし公開されるレポートも初心者には目新しく面白いです。
  • 無難にSlimオールカントリー積み増し→こちらも悪くないですね。
 
なんにせよ決まりましたらまた報告したいと思います。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村