労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

【マイナポイント】巧妙に秘匿されし神案件

みなさんおはようございます。

 

僕は今、戦慄を覚えています。

普段あれほどポイントや節約にうるさいみなさんが"ビッグウェーブ"に乗り遅れている事に…

 

しょうがないので、みなさんに教えて差し上げようと思います。

 あ、ちなみにマイナポイント案件です。

 

 

ドラッグストアキリン堂、チャージキャンペーン

脅威の還元率42.5%!

ドラッグストアキリン堂の発行するポイントカードで、独自の電子マネーKiricaでマイナポイントを受け取ると、

マイナポイント5,000円分に加え、Kiricaが3,500円も貰えちまうんだ!

 

おいおいWAONが合計7000円分還元とか言ってダッシュした人達が哀れに見えてきます。

焦りは貰いが少ないぜ?と紫煙をくゆらせながらハードボイルドにキメる僕。

 

 

で大事なのはここからです、これはマイナポイント案件だと最初書きましたが、実はこれマイナポイントを紐付けしなくても良いんです!

というわけで上記画像をよく読むと、アプリ会員になって20,000円を一括チャージすれば3500円分後日付与される模様。

 

僕ですか?とっくに20,000円チャージ済みですよグフフ…

まぁともかく店員さんに確認してからやるのが良いと思います、僕も確認しながら行いましたし。

 

マイナポイントは相変わらず楽天カード待ちの状態です…ハヤクシテ…

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
よくわからない電子マネーの利用は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村