労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

オクラ収穫!の巻

とうとうやってきました…収穫の時が!

 

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

 というわけであれから10日ほど経ってここ数日は雨で水やりする必要がなかったのですが、少し気になって見に行くとデッカイのが出来てるじゃないですか!

実際出来ているのを見ると感無量ですね。

 

f:id:deny_labor:20200619005154j:plain

 

何個か出来ていたので収穫してみました。

f:id:deny_labor:20200619005139j:plain

 

ながーいのは収穫するのが遅かった?のでしょうか、オクラ特有の6角形じゃないし、中の種もなんか巨大化してそうな予感です…

 

まだまだ花が咲いて収穫できそうなので、それも楽しみですね。

とりあえず茹でて食べてみようと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村