労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

え?世の中って4連休だったの?

みなさんおはようございます。

 

出勤してて気付きました、世の中は4連休だったんですね。

世間から隔絶された、社会のために頑張って働くおじさんは知らなかったんです。

 

最近はお昼休みに証券会社のアプリを起動して日経平均が変わってない事に気づいて、初めて土曜日を認識するという流れが確立されていたのですが、今日は道行く人の話に耳を傾ける事で気づきました。

 

後は某テーマパークへ向かう電車の駅で乗り換えをするのですが、本日は電車待ちの人が多いので、あぁ今日は休みの日なのか…と思いました。というか毎週思ってます。

みんな時間もお金もたくさんあるんですね、羨ましい。

 

ですが、僕は労働に勤しむことでお金も増えるし、暇すぎてお金を使ってしまうこともない。

本当に会社には感謝感謝です。

 

などと負け惜しみをかまして本日の記事は終わりたいと思います。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村