労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ゲームのポイント案件をこなしてみました

みなさんおはようございます。

 

今回はポイント案件として、所謂ソシャゲーをある程度プレイする事でポイントを貰える案件に挑戦してみました。

 

f:id:deny_labor:20200806234744j:plain

 

・ブラウンダスト ステージ30-10までクリアで500ポイント

ポイント増量で100→500ポイントになってます、過去にも増量があったようで挑戦した人のブログ等も参考に遊んでみました。

 

ゲーム内容についてはあまり語りたくもないので、雑感をば。

参考にさせてもらった記事によると、3日程度で500ポイントはおいしいとの事でしたが遊んでみて思ったのは、

ポイントの為に遊ぶゲームは辛い!

終わってみれば500ポイントもらえて良かった~♪などと良い思い出に美化されがちですが、やってる最中は何やってんだろ僕…という感情が頭にチラつきます。

画面をじっと眺めていると病みそうになりましたが、よくよく考えれば出撃すれば完璧にオートなので漫画でも読みながらやれば良かったです、反省すべき点が見つかって良かった。

そんなこんなでせっかくの2連休を丸々潰して500ポイントゲットしちゃいました!という悲しい話でした。

 

ここまでだとこのゲームをディスってるだけにしか見えないですが、ポイント関係なく出会ってインストールしてたら普通に楽しんで遊べたと思える内容でした。出会い方が悪かった…

 

1ヶ月遊んで1000ポイントくらいが相場みたいなので、これでも楽な方だったんでしょうね、こういう案件は初めてなので実感ないですが…

この程度で弱音を吐いている僕は精神的に幼稚でまだまだ修行が足りないようです、今後も案件をこなせるよう精進してまいりたいと思います。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

案件に時間を投資するのは自己責任でお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村