労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

クー活、始めました!

とにかく手っ取り早くリタイア資金を貯めるには、資産を増やす事も肝要ですが、同時に節約をする事でキャッシュをどんどこ貯めていく事も大事です。

 

 

巷ではそろそろひやし中華が始まりそうな季節、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

というわけで早速ですがクー活(クーポン活動)始めました、今回で終わるかもしれません。

 

去年はLinePayをよく利用していました。

しかし今は還元もしてないようだしポイントすらもらえなくなったようなので、そろそろ使い切って見切りとしようと考えてました。

色々と弄っていたら何故かランク?とやらがゴールドでクーポンがもらえるようである。

f:id:deny_labor:20200508000546j:plain

 

画像ではファミリーマートが使用後になっているが今回は6枚まで使用できるようだ、というわけで早速100円オフクーポン6枚を手にお店を行脚してきたのであった…

 

ジュース、お菓子、蒟蒻畑などを購入。

計721円購入、実際の利用は121円となった。

確実にLine側の想定した利用ではないが、これくらいは朝飯前、お金持ちへの道のりは遠いのだ。

 

来月以降もクーポンがもらえるようなら続けてやっていきたい。

PVアクセスランキング にほんブログ村