労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

株式投資と551の蓬莱は良く似ている

みなさんおはようございます。

美味しいですよね、551の蓬莱の豚まん。

本日はそんな551の蓬莱にも関係する話です。

 

はじめに

先日、作業中にyoutubeを流し見していて、裏で何故か551の蓬莱のCM動画が流れ始めました。

僕はそれをボーっと見ていてとある物に似ているよなぁと思いました。

 

今日はその話をしてみたいと思います。

 

まずは蓬莱のCMをご覧ください

www.youtube.com

 

とてもコミカルなCMですね。

少し気に入ってしまいました。

 

もうおわかりですね?

551の蓬莱株式投資、良く似ていますよね。

 

ちなみに最新のCMではNMB48が抜擢され、CM放映されているようです※

 

※ちなみに僕はNMB48のファンではありません

 

株式投資551の蓬莱、どこが似ているのか

ある時はとても嬉しい!

ない時はとても寂しい…

 

そんな類似点が株式投資551の蓬莱にはあります。

 

含み益・551の蓬莱の豚まんがある時→とても嬉しい!

含み益・551の蓬莱の豚まんがある時→とても寂しい…

 

なるほど株式投資551の蓬莱、実は本質的には同じ物なのでは?

 

まとめ

NMB48バージョンのCMも視聴しましたが、こちらもとても良い出来ですね。

つい見入ってしまいました※

 

※僕はJoshinのイメージキャラクターに抜擢されたあたりからNMB48のファンになったなどという事は決してありません

 

豚まんをほおばる女性の画像

綺麗なお姉さん・含み益・551の蓬莱の豚まん、これらが全て揃えば無限のPOWERが生み出されるのでは…?

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村