労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

僕の愛したあなごはもういない

みなさんおはようございます。

 

ご存知ですか?あなご。

読者の皆様の事ですから、僕が穴子を食べて惜別の思いでも語りだすかとお思いではないでしょうか?

 

ですがその穴子ではないのです、もちろんサザエさんに出てくるアナゴさんでもない。

僕の大好きな動物チンアナゴでもない…

 

そうです、猫のあなごの話です。

 

ドラマ「猫侍」にて玉之丞という猫役を演じました。

その時から真っ白な体と不思議な魅力のある瞳に魅了され、スマホの壁紙もいまだにあなごにしています。

 

ふとあなごは元気にしているのかな?と思い調べてみると、去年の今頃に亡くなっていたようです。

あなごさん、虹の橋を渡りました | ZOOオフィシャルブログ

 

全然知りませんでした、とても悲しいです。

あなごちゃんがあちらでも幸せでありますように、ご冥福をお祈りします。

 

猫のあなご

 

猫侍、面白いので暇があれば是非観てみてください。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村