労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

投信積立5年目~4月前半~何もない…虚無の2週間

みなさんあけましておめでとうございます。

 

2020年1月より毎月10万円積立投資するとどうなるのかのコーナーです。
僕は2020年1月にNISA口座を開設し、毎月10万円ずつ投資信託(eMaxis Slim 全世界株式)の積立を行っています。

今月2024年3月は51ヶ月目です。
というわけで今回もどうなったか見ていきましょう。

 

 

前回の振り返り

なにやら資産運用が上手くいくよう神頼みをしていたようです。

我に頼む前に投資先で仕事をしてくださっている方々へ感謝しなさいと、神様も言っているようです。

 

 

 

2024年4月15日現在どうなのか

 

原資

¥5,100,000→¥5,200,000

 

推移

¥8,213,333→¥8,326,643

 

損益

¥3,113,333→¥3,126,643

+61.05%→+60.13%

 

今回の感想

変化なし。

今年に入って一番穏やかな2週間だったようです。

 

来月よりSBI証券のクレジットカード投資が10万円までできるようになります。

その関係で積立設定を変える必要があり、今月は1日と5日に分けてクレジットカードと現金投資を行いました。

来月より1日に10万円投資となります。

 

僕の保有する株式はどうなったのか

特になし。

 

まとめ

本当に書ける事がなにもない。

虚無、これだけの人生と言いたくなる。

 

仕事してても虚無なのに、仕事辞めたらどうなるの?

という気がしないでもないですが、なんやかんやで趣味は充実してたりするのでそれでいいのでしょう。

早くリタイアできるだけの資産ができるといいなと思いました(他力本願)

 

この2週間一体私は何をしていたの!虚無!虚無! 落ち着いて綺麗なお姉さん、それは虚無ではなく平和だったってことですよ。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村