労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

年の瀬に大変おめでたいメールを受信しました

みなさんおはようございます。

特に読まなくて大丈夫なエントリです。

 

 

はじめに

きたれみなさんズ!
みなさん
おおーぅ!(龍神○のようにみなさん登場)
ふふ…来ましたね、みなさん

本日は大変喜ばしいお知らせをさせていただきますよ
みなさん
ほぅ…続けるが良い

 

はてなブログさんよりメールをいただきました

12/28の朝にどうやらそのメールは届いていたようです。

先ほどメールチェックをしていて気づきました。

 

以下がその内容です。

f:id:deny_labor:20211229214855j:plain

 

はてなの人
レディース&ジェントル麺達!(後半早口)
司会の人ネタが古いよ~!
はてなの人
この度、deny_labor氏のはてなスターが累計で10,000を突破しました!
(手を挙げ歓声に応える僕)
みなさん
ナカナカヤルジャナイ!
ありがとうございます、みなさん

 

年の瀬に、節目を迎えられて僕は嬉しい

なんというかね…みなさん本当にありがとうございます。

僕は感無量です。

だってこんなブログにわざわざスターを1万回もつけていただいたのですから。

 

 

 

そりゃあ読まずにスターだけ押すようなちょっと不届きなみなさんもいらっしゃると思いますよ?

僕もたまにやってしまいますから…

 

みなさん
お前と一緒にすなー!
ほぅ…では誓ってやってないと言えますか?
みなさん
言えますとも
ふっ…犯人はみなさんたちだぜ…

僕のブログの読者は噓をつく時、鼻の頭に血管が浮き出る
みなさん
ハッ…!?
今のは噓、だが…マヌケなみなさんは見つかったようだな
みなさん
しまった!

 

そんなわけで申し訳ありません、今後はちゃんと読んでからスターを押したいと思います。

 

まとめ

たまたま検索でやってきたみなさん、いつも読んでくださっているみなさん、重ね重ねありがとうございます。

今後もブログの継続、リタイアの為の徒然の実践に邁進していく所存です。

 

女性の星の画像

綺麗なお姉さんからスターを受け取った瞬間!僕はキラキラに輝き、特殊なBGMが流れ、敵にぶつかってもダメージを受けないボーナスモードに突入した!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村