労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

ポイ活記録、はじめました!202109編

みなさんおはようございます。

昨年(2020年)の5月頃からポイ活を始めました。

みなさまの役に立てばと思い獲得ポイントを公開していきます!


はじめに

僕は2020年の5月頃からポイ活サイトのモッピーを利用しています。

この素晴らしいポイントサイトであるモッピーを世界に広めたい!(決してブログで紹介して50ポイント欲しいとかネタがないとかではない!)という強い気持ちから、モッピーでのポイント収益を公開していきたいと思います。


というのを2021年1月より開始しました。

今回は9回目です。


軽く前回を振り返り→ポイ活記録、はじめました!202108編

f:id:deny_labor:20210907110756j:plain


8月は415ポイントだったようです。



今月の収益は

2021年9月はモッピーで412ポイントいただきましたの画像


今月の収益は412ポイントでした。

……

………


少しずつ収益が落ちてきています。

最近通販で買い物を全然しないのが原因です。

アンケートはちまちまと回答させていただいていますので、今後も引き続き取り組んでいきたいと思います。


そういえばスーパーで塩を買えば全額分ポイントでバックされる案件もありましたが、別に塩が喫緊に必要な予定もなかったので、スルーしました。

 

いまのところ、今年の累計は3,100ポイントほどとなっております。

とうとう今年の目標を達成してしまいました!やったぜ!


単に目標が低すぎるだけですって?

その通りです!


というわけで目標を倍の6,000ポイントへ修正させていただきます。

新しい目標を引っさげ、気分も一新!アンケートに取り組んでいきたいと思います。


どうやら少し前の僕は今年の目標を上方修正したようです。


いまのところ、今年の累計は5,300ポイントほどとなっております。


まとめ(広告)

ポイ活辛い…しんどいよう…

僕の顔から笑顔が失われて幾星霜…


そういうわけで、良かったらみなさんもポイ活をはじめて笑顔になってみませんか?

下記広告から登録いただければ僕にもみなさまにも300ポイントいただけるようです。


また登録後3ヶ月以内に5000ポイント獲得で、さらにみなさんに2000ポイント!だそうです。

こちらの2000ポイントは僕はいただけないようです…(泣)


5000ポイントはクレジットカードを作れば達成できそうですし、よければクレジットカード作ろうかな?とお考えの方は是非!下記バナーよりご登録くださいませ。



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
PVアクセスランキング にほんブログ村