労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

当社の強みは○○です

みなさんおはようございます。

日本の強みはものづくりらしいですよ。

 

 

はじめに

「日本の強みは物作り」っていうやつに物を作ってるやつは居ない。

っていうツイートだかはてなブックマークだかをかなーり前に読んだ事があるのです。

 

たしかにテレビ等を見ていても、そういう印象はあります。

中々にウィットに富んだ発言だと思いませんか?

 

当社の強みは○○です

弊社の偉い人はみな言います。

当社の強みは○○です。

 

はい!その通りです!

当社の強みは○○です!

 

うちの会社の強みって△△だよね

 

僕を含めた下っ端はこう言います。

うちの会社の強みって△△だよね。

 

そういえば係長以上の役職の人は当社の強みは○○だからね、って死んだ魚の目をしながら言ってますね。

世の中って大変だ。

 

当社商品を使っていただいている顧客の皆様はこういいます。

おたくのいいとこは△△だよなぁ!ガッハッハ。

 

Exactly!(その通りでございます)

 

カスタマーレベルでもやっぱり△△が当社の強みのようです。

 

 

まとめ

当社の強みは○○というやつに○○してるやつはいない。

最初の「日本の強みはものづくりというやつにものを作るやつはいない」というのを規模を小さくして会社単位にしてみましたが、やっぱり当てはまりました。

 

会社に勤めるって本当に大変です。

疲れてしまいます。

 

そんな時はアニメでも見よう!

seijyonomaryoku.jp

 

当社の強みは○○です

聖女の魔力は万能です

 

韻を踏んでるので良いと思います!

頭を空っぽにしながら視聴できるのもヨシ!

 

社畜になろう!

小説家になろう

 

うん中々にいいぞいいぞ!

 

f:id:deny_labor:20210606014616j:plain

聖女も良いですけど…やっぱり綺麗なお姉さんですよね!!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村