労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

職権を発動します!

みなさんおはようございます。

セブンイレブンの件が少し気になって仕方がなかったので、職権を乱用してしまいました。

 

 

はじめに

セブンイレブンのオーナーが勝手に時短営業をした事が発端となり起きている件について。

なにやら進展があったようです。

 

 

 

自ら閉店させた店舗を再建?

たしか、この件はセブンイレブン側としては「以前からクレームが多かった」として加盟店取り消しを行ったとニュースで見かけました。

違いますよ?決して勝手に時短営業した腹いせに加盟店取り消ししたわけではありませんからね?

 

ですが今回、クレームが多いと自ら閉店に追いやった店舗を再生させました。

その理由は「要望が多かったから」だそうです。

 

 

少し気になりますね…
みなさん
(やめろ…やめてくれ…)
みなさん
(お願い…やめて…)
職権を発動します!
みなさん
ああーーーっ!

 

 

セブンイレブン側が孕む矛盾

クレームが多いから加盟店取り消しした、要望が多いからお店を再建した。

証言としては矛盾は一見ないように思えます。

 

ですが、地元のから必要とされているにも関わらずほんの少しのクレームがあったというだけでお店を閉店に追いやった…

 

これはそういう事ですか?

 

本当は違うんじゃないですか?

 

セブンイレブンさん…出来れば真実を証言していただけませんか?

多くの人の人生が捻じ曲げられてしまう事になるかもしれないんです。

 

たしかにセブンイレブンさんにも言い分はあるでしょう。

言い分だけでなく大きな大きなプライドも…

 

ですがそれは多くの人の人生と引き換えにしてまで守りたいものなんでしょうか?

 

よろしければ、真実を話してもらえませんか?

 

まとめ

細かい事が気になって仕方がない性質でして…

どうしても気になるんです。

 

許してください。

 

f:id:deny_labor:20210505024707j:plain

イチケイのカラス、面白いですよね!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村