労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

やっぱりスマホケース145円とか罠だったんだなって…

みなさんおはようございます。

先日怪しいスマホケースをポチってみましたが…これはダメみたいですね。

 

はじめに

前回、僕は脅威の145円という格安スマホケースを注文してみました。

 

この件に関して続報が入ってまいりました!

是非聞いていってください。

 

 

145円ケースはとんでもない罠だった 

結論から言います、届きませんでした…

というか適当な理由をつけてキャンセルを食らいました。

 

発熱者が出たため倉庫は消毒、商品は全て廃棄、来月入荷するから欲しかったらその頃にまた注文してくれとの事。

だったら何故商品ページの在庫がまだあるままにしているんですかね…

この出品者の他の商品も普通に在庫有りになってますし。

 

これは個人情報抜くためのやつみたいですね…

 

やってしまいました…

今後はこういうのに騙されないよう注意したいと思います。

 

なので398円のケースを頼みました。

性懲りもなくまた安いケースを注文していく僕…

というわけで今度は398円のケースを注文してみました。

 

今度はYahoo!ショッピングでの購入です。

商品ページにもそれなりのレビューがあり、とりあえずは届きそうな雰囲気なのでこの子に決めました。

 

Amazonには他にも送料込みで300円程度で出品されていますが、こちらもレビューなどなく、145円案件と似たようなものだろうと考え、398円の方を選んでみました。

 

まとめ

あまりに安すぎる!と思った場合は手出しは無用かもしれません。

個人情報を抜きたいだけの出品の可能性があります。

レビューがあり、きちんと届いている形跡などの確認が必要だと感じました。

 

うなだれる女性の画像

やられた…まぁお金は返ってきたからいいけど…次は騙されないぞ!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村