労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

価格崩壊しすぎてない?胡散臭いスマホケースを145円で購入してみた

みなさんおはようございます。

 

先日sense4を購入させていただきました。

スマホといえば…ケースですよね?

 

はじめに

みなさんはスマホを購入したら、最初に何をやりますか?

そうです!普通の人は初期設定をしますよね!(普通の人はSIMフリーなんて買わないし、設定はお店の人がしてくれるとか言わない)

 

そして初期設定を終え、弄っていたところアレを買わなくては!と思って早速検索を始めたのでした。

 

そして買い物沼へ…

そうです!買わなければならないアレとはMicroSDカードです!

前に使用していたスマホAndroidで、それに使用していたMicroSDカードは4GBの物です。

控えめに言って少なすぎる…

と思いながら今はどの容量がどれくらいの価格で販売されているのかなーなどと、調べていました。

そして気づいてしまいました。

 

ストレージが64GBもあるので、僕の使い方ならMicroSDは不要だ。

 

次に購入を検討したのが、液晶保護フィルムです。

 

昔の僕は大層神経質でした…

携帯を買ったら最初にする事はお風呂で全裸になり、買ったばかりのまだ通電してない携帯に液晶保護フィルムを貼る事でした。もう全くもって普通の人ではない…

 

ですが今の僕は液晶保護フィルム?ゴリラガラス?面倒だしいらないだろ…

という体たらく。

 

スマホケースを購入してみました

そして冒頭に戻ります。

 

僕はスマホケースだけは欠かさず購入して装備しています。

RPGの最初の村で「スマホケースは装備しないと意味がないぜ?(ニヤッ)」

という役割を担いたいというのが僕の夢です、と言えるくらいにはスマホケースをきちんと装備しています。

 

そんなわけで、楽天Yahoo!ショッピングAmazonを全て検索して辿りついた僕の結論…

それが以下のスマホケースです。

→詐欺商品?の為リンク削除しました

 

アフィリンクなしなので、一度ご覧になってください。

胡散臭すぎでしょ!

145円て…

 

iPhone SEの前のスマホの時も、Amazonで胡散臭いケースを買ってみましたが、確か380円で硬いプラスチックのケースでしたよ。

それがTPUのケースで145円て…

 

大丈夫、わかっていますよみなさんの言いたい事はね…

 

そういうわけで早速購入してみました。

 

f:id:deny_labor:20210402010449j:plain

 

まだ発送されていませんが、お届け日を見る限り中国からの発送でしょうね。

商品は届くのか!?そもそも発送されるのか!?

 

乞うご期待ください…

 

まとめ

数年前の話ですが、プラモデルで使おうとスポイト100本セットを300円くらいで買ったことがあります、ちゃんと中国から届いたので今回もきっと届くと信じています。

届くよね…?

 

スマホと女性の画像

届け!僕のこの熱い気持ち!綺麗なお姉さんに!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村