労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

女性のアソコから目が離せない!

みなさんおはようございます。

男性だからね、仕方ないね。

 

 

はじめに

最近は通勤電車に乗っていると、明らかに通勤ではない人が増えてきているのがわかります。

 

ある日、僕はいつも通りの通勤電車に乗り椅子に座った時、僕は向かいに座っていた女性のアソコがあらわになっている事に気がつきました。

 

大胆ですねぇ〜♪

まだ3月で肌寒いですし、その女性もコートを羽織っていました。

ですが前を閉めているわけではないので、中の服も見えていました。

 

そして、その中の服が胸元が大きく開いた大胆な服装だったのです。

 

ありがとうございます!

 

しかも綺麗な女性で、かなり大きなお胸をお持ちの女性でした。

 

ありがとうございます!

 

ついついそこを凝視してしまう僕、朝の憂鬱な通勤電車ですが、その日は格別な思いをさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

ですが僕が目を離せないアソコとは決してそれではありません。

 

僕が目を離せないアソコとは

その綺麗で豊満な女性、なんとお胸にホクロがあったんです!

 

綺麗な女性の豊満なお胸にあるホクロ。

 

お客様の中にこれを凝視せずいられる方はいらっしゃいませんかー?

と危うくCAさんのような口調になってしまいまいますよ。

 

ち、違いますよ?

僕はホクロをたまたま凝視していただけであって、決して綺麗な女性の豊満なお胸に興味津々なわけではないんだからねっ!

 

くっ…目が離せない…

どうしてただのホクロにそこまでの魔力が込められているのか…

 

もっとこのホクロをよく見て研究しなくては…

 

そう思っていたところ、僕が乗り換えをする駅に到着してしまいました。

 

さようなら、ホクロさん…

 

もっとみていたかった…

とても興味深い研究対象になってくれて、本当にありがとうございました!

 

まとめ

とても不思議です、どうしてただのホクロに、そこまでの執着を見せてしまうのか。

 

この不思議な現象を解明すべく、まだまだ研究が必要そうです。

世の女性のみなさん!僕がホクロをよく見える位置取りを心がけてくださればこの研究が進むかもしれませんよ?

 

ありがとうございます!そしてよろしくお願いします!

 

泣きボクロの女性の画像

泣きぼくろも目が離せませんが、どうして今回のホクロから目が離せなかったのでしょうか?  

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村