労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

大きな地震が発生しましたが、みなさまは大丈夫でしたか?

みなさんおはようございます。

本日はネタ記事を投稿する予定だったのですが、急遽予定を変更してお送りいたします。

 

昨晩東北の方面で大きな地震が発生しました。M7.3だそうです。

僕の住んでいる地域は全く被害のないくらい遠くですので、大丈夫でした。

 

津波の心配はなし、そして死者はいないとの報道もあり、一安心です。

ですが大変な思いをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

最初はこのままネタ記事を投稿し、大変な思いをしている方に笑顔を届けようかと考えていました。

ですが、不快に思われる方もいらっしゃるでしょうし、そういう方の心情を鑑みるにネタ記事投稿という不躾極まりない行動はありえないなと考えました。

 

地震による被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

明日からは通常営業に戻りたいと思います。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村