労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

世界に平和を!史上最高値という魔法

みなさんおはようございます。

今日も元気に投資してますかー?

って今日は日曜日ですか…とうとう労働に頭をやられ、曜日感覚すらなくなってきました。

 

 

 

はじめに

米国の主要指数が軒並み最高値を更新した。と先輩方のブログを拝見していて知りました。

 

そこで唐突に閃いた事があるのです。

そこに気づくとは…やはり僕は天才か…

 

 

史上最高値…それは世界への福音

史上最高値ということは、その指数なり株なりに投資している人は必ず含み益だと言うことです。

 

世界中のその指数・株に投資する投資家が笑顔になれる瞬間、それが最高値です。

 

 

世界が平和でありますように。

僕は世界が平和である事を望みます。

なので、これからも最高値を更新し続けて欲しいものです。

 

 

か、勘違いしないでよねっ!?

ち…違いますよ?決して自分の含み益がさらに加速して欲しいから言ってるんじゃありませんからね?

 

むしろドルコスト平均法ではコロナショックで下落からの上昇が素敵な利益をもたらしてくれる事を知った身…

再び派手に下落して再び上昇に向かう事を望む世界の破壊者、マッドサイエンティスト!それが僕なのです🤪

 

まとめ

ここまで読んで、ふんふんそうだねと思ってしまった人はマッドサイエンティストの僕に騙されています。

 

史上最高値でも笑顔になれない人が居ます。

そうです、その最高値で買ってしまった人です。

 

その人たちが笑顔になれる平和な世界が来るよう、最高値を更新し続ける事を僕は望みます。

世界が平和でありますように!

 

赤ん坊を抱っこし、笑顔の女性の画像

守りたい、この笑顔。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村