労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

テレビでやってた「迷惑なUberEats」に対して思う事

みなさんおはようございます。

UberEats、利用した事ありますか?

 

 

 

 

はじめに

この間の休みの日にワイドショーをボーっと見ていたのですが、そこでUberEatsの話が出てきました。

 

そこで僕は色々と思うところがあったので、今回記事を書かせていただく事にしました。

 

 

ワイドショー、どんな内容?

UberEatsの配達員の方達が迷惑な行動をしている。

  • 良く配達依頼がある飲食店の前で居座る→Uber地蔵と言うらしい、複数の配達員が屯することも
  • 歩道の爆走、信号無視など危険運転で交通法規を守らない

などがあるそうです。

 

またUberEatsの配達員の方達が危険な目や、嫌な目に遭う事もあるようです。

  • 交通法規を守って車道を左側通行しているのに、車がやってきて危険な幅寄せをされる。
  • 煽り運転をされる。
  • 車と接触しそうになったら罵詈雑言を浴びせられる

 

中々にファンキーな世界ですね、世も末かな。

 

 

こんな世界に物申す

結論だけ言います。

UberEatsの件も、煽り運転の件もごく一部の○チガイのせいで、そういう風に見られてしまう。

キチンとルールを守ってやっている人達に迷惑がかかっているので、複雑な気分になる。

 

○チガイはごく一部、なので善良な人が酷い目に遭う。

UberEatsの○チガイと煽り運転するような○チガイがマッチングして勝手に潰しあうのが一番効率が良い。

 

 

一般市民関係なさすぎて泣けてくる。

 

まとめ

僕はUberEatsを利用した事がないんですが、どうなんでしょうか?

利用した知り合いによると、微妙に冷えてたとの事で2度と利用しようとは思わなかったそう。

 

配達エリアに住んでいないのでまだ体験できませんが、エリア拡大して利用できるようになったら一度体験してみたいと思います。

 

スマホで宅配注文する女性の画像

綺麗なお姉さん専属のUberEats配達員になりたいです。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村