労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

2021年のモチベーションの為の抱負4選

みなさんあけましておめでとうございます。

元日からブレずに更新してみたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

 

せっかくの新年という事で、抱負でも語ってみようかなと思いました。行き当たりばったりで書いてますので実現度については不問でよろしくお願いします。

 

 

 

 

思い返せば色々な事があった2020年

↓色々あった事たち

 

よろしければ読んでいってください。

それを踏まえた上で言ってるんだという事でお願いします。

 

抱負

勉強がしたい

昨年は投資にそこそこの時間を割いていて、新しいことをする・新しい事を知るのは楽しいなと感じたので、仕事とは関係なく勉強が必要で楽しいと思える何かをしてみたいです。

趣味でも何でも良いですが数字に強くなったりお金に強くなれればより良いなと思っています。

 

個別株ももう少しやってみたい

上記記事に2020年個別株戦績を書いています。

去年は個別株はそんなに触る事はなかったので、今年はもう少し挑戦してみたい。

オリエンタルランド株には特に再挑戦したいと考えています。

 

仕事はほどほどに

昨年は(昨年「も」かな)色々とお偉いさんにイラつかされたので、今年はそういったのとは縁のない生き方をしたいと思います。

そんなお偉いさんのための会社に一所懸命尽くす必要性は全くと言っていいほど感じていません。

最低限、それが僕の今年の仕事に対するスローガンです。

 

プラモデル作る

せっかく「プラモデル」カテゴリを作ったのに、記事がないのは寂しいので1体は塗装も含めて完成させたいと思います。

できたらいいな…仕事が忙しいと休みの日も疲れて出来ないので仕事が良い感じな事を祈ります。

 

まとめ

いかがでしたか?
みなさん
いやあんたの抱負とか興味ないし
ぴえん🥺

 

新年から読者のみなさまにとってあまり意義のない記事を書いてしまう。

頑張って捻り出すも4つしか思いつかない、本当は5つくらい書きたかった。

そんな僕ですが今年も何卒よろしくおねがいします。

 

振袖の女性の画像

あけましておめでとうございます綺麗なお姉さん!今年もブログの看板になってくださいね!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村