労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

今年2020年の災難ベスト5

みなさんおはようございます。

そろそろ今年も総括に入ろうと振り返ってみました。

思い返せば良かった事もありましたが、悪かった事も多かった…

 

今回はまず、悪かった方から述べさせていただきます。

僕に降りかかった災難たち…思い起こせば色々な事がありました。 

僕のぴえん🥺遍歴…棚卸ししていきます!

 

 

 

 

 

第5位 涙ながらに損切りをした

初めての損切りをしました、それもくだらない理由で投資…もとい投機した事が原因で。

詳細は下記記事をご覧ください。

 

これは災難というかただの自業自得ですね。

 

第4位 イカれたメンバーに絡まれ、嫌な思いをした

 いやほんとイカしてるんですよ…このメンバーは。

揃いも揃って自分が非常識な行動をしているという自覚がない、本当に○んで欲しいと思いましたね、当時は。

詳細は下記記事を参照ください。

 

 

第3位 「お偉いさん」に仕事を押し付けられた

ブログには書いていないネタです。書けば良かったなと若干後悔しています。

 

トイレ掃除くらい業者に委託して欲しいものですが、当社ではトイレ掃除は自分達で行います。

かつては2件お隣の部署がトイレ掃除をしてくださっていたのですが、どうも新たに配属された「お偉いさん」はそれが気に食わない様子…

結果こちらにお鉢が回ってくることになりました。

トイレ掃除くらいしろよ…周りに迷惑しかかけてないくせに…

 

第2位 親しかった人との別れ

こちらもブログには書きませんでした、死別ではありません

取引のある方で、僕の現状を理解して良くしてくださった方です。

あくまで取引のある方で連絡先の交換などはなかったので、今後もう2度と会う事はないかもしれません。

 

別れの挨拶をするときは少し涙してしまいました。

 

 

栄えある第1位は!?

業務上、盛大なやらかしをしました。

そんな流れ勢いで仕事辞めたいブログを開設するに至るくらいには。

 

やらかしてさっさと辞めたいと思ったのと新型コロナのせいで忙しくなったのとが合わさってこのブログは開設に至りました。

 

会社に被害は全くといって与えていないのですが、まぁやらかしには変わりないので。

僕自身半分くらいは鬱かノイローゼみたいな感じになっていた時期のやらかしです。

詳細は書いたら即身バレに繋がるので伏せさせていただきます。

 

ただ思い返せば、会社の他の不祥事も耳に入ってきて、そっちの方が遥かにヤバいよね…

な案件が多すぎて僕のやらかしなど四天王の中で最弱どころか、四天王にすら入れないレベルなんです。

 

僕の心が疲れすぎていて、あらゆるマイナスな事を大きく受け取りすぎだったのでしょう。

 

ブログを継続して読んでくださっている方はわかるかと思いますが、今はアホ丸出しの記事を書けるくらいには無駄に元気ですのでご安心ください。

 

いかがでしたか?

あまり具体的な事を書いてないので、面白味に欠けたかもしれません。

ですが身バレを防ぐには仕方ないのです、申し訳ございませんでした。

 

辛い思いをしているのは自分だけではない…そう思っていただければこの記事を書いた意味もあるというものです。

来年も悪い事はきっと起こると思いますが、頑張って一緒に乗り越えて行きましょう!

 

頭をかかえる女性の画像

綺麗なお姉さんが落ち込んでたらみんなが慰めてくれる、しかし小汚いおじさんたる我々はお互いに傷を舐めあうくらしかできないのです…

 ではまた次回の記事でお会いしましょう。

読者登録されたい方はこちら


↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村