労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

PS5…Demon's Souls…興味ないね…

葡萄が酸っぱすぎるのぉーっ!
みなさん
買えば良いじゃないですか?
売ってないんですよ!

 

 

みなさんおはようございます。

突然ですが、PS5イイね!と思った話です。

 

 

目次

 

会社の後輩と話をした

deny_laborさんはPS5買わないんスか?と聞かれたので、積みゲーも積みプラモも沢山あるので…そっち先に消化しないとどんどん部屋が狭くなってしまう…という話をしていました。

 

そもそもPS5ってDemon's Soulsくらいしかソフトないよね?って話を僕がすると、彼女はグラフィックとBGMがめちゃ良くなってますよ!と言うてました。

 

へーそうなんだーくらいでとりあえずは話を切り上げ、別の話題を振る事でPS5を買わないといけなくなる流れは阻止しました。

 

おうちでDemon's Soulsの動画を見てみた

でもグラフィックやBGMが良くなってると聞くと、一度見てみたい衝動に駆られました。

というわけでyoutubeにアクセス!

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ良くなっておる…っ!

PS5欲しいよぉー!Demon's Soulsやりたいよぉー!

 

でも売ってない、抽選でしか買えない…

 

買えなくて良かった

本当に買える状態じゃなくて良かったです、買える状態なら今にでもポチってしまいそうです。

しかしどうせ数日もすればまたPS5…?興味ないね。

とか言ってる事でしょう。

 

ボーナス入った所だってのに、後輩ちゃんめ…余計な事を吹き込んできて全く困った子です。

せっかくのボーナスが吹き飛んでしまうでしょうが。

 

まとめ

数日以内にPS5ポチっちゃいました!

って記事を上げないよう注意して生きたいと思います。

 

本当にDemon's Souls面白そうだよう…

というか10年以上も前に遊んで面白かったんだから、今遊んでも面白いはずですよね。

 

ダメだ…また物欲が出てきている。

我慢我慢です。

 

Demon's Soulsのプレイ画面の画像

Demon's Souls公式サイトから拝借しました。PS5買わなくてもPS3出してくれば遊べるな…

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村