労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

😠菅総理が高級ステーキで会食ですって!?

みなさんおはようございます。

なにやらニュースでお騒がせなようですね。

 

以下引用

およそ45分間滞在した会食のメンバーは、二階幹事長ら、自民党幹部だけではなかった。

出席者は、福岡ソフトバンクホークス王貞治会長、俳優の杉良太郎さん、さらに、政治評論家に別室にいたというタレントのみのもんたさんら8人ほど。

メンバーの1人は、この会食は、忘年会だったと話している。

杉良太郎氏「きょうは、みんなで野球の話とか、そんな話をしただけ。忘年会」

王貞治氏「仕事とかなんかは関係なく、秋田の話とかそういうのをしていました」

みのもんた氏「二階さんも野球やってましたからね、野球の話で終始していました。(首相はマスク外さないよう呼びかけていたが?)さあ、僕よく見ていなかったから、そこまで見ていないからわからない」

 

GOTOトラベル一時停止を発表した後すぐに忘年会を行ったという事みたいですね。

テレビ番組によると、国民の皆様は怒り心頭!けしからん!🖖😤ヒートエンド!と言っておられます。

 

🖖😤←ゴッドフィンガー的な何か

 

僕はもうこのニュースを見て完璧に他人事と捉えてしまいました。

菅総理も人の子なんだなぁ…と。

幾分か前に設定された大事な会食、どうしてもキャンセルする事ができなかったんでしょうね。

こわーい二階氏が睨みを利かせてるのでは逃げられなかったのでしょうか。

お偉いさんのしがらみってのも大変ですね。

 

はっ…もしや…!?

 

菅総理(GoToトラベル中止で国民の皆様のストレスは有頂天に達してしまう…)

菅総理「そうだ!国民の皆様のストレス解消の為のサンドバッグに自らなり、国民の皆様の健康を守るのが僕の使命だ!」

そして会食へGo!

国民のみなさま「全くけしからん!ほんと政治家ってこれだよ…とりあえず叩きまくってやる!こちとらGoToトラベルできなくて鬱憤が溜まってるんだ!」

国民のみなさま「2文字の姓のタレントばっかり集めやがってwww残りの名前が挙がってない連中も2文字姓なんだろw」

菅総理「くっ…総理ってなんてしんどい仕事なんだ…でも僕が少し大変な思いをするだけで国民のみなさまの健康が保たれるなら安いもんだ、へへっ」

 

うん、ありえないな…

書きたいネタがないので、また気持ち悪い陰謀論でお茶を濁していく。

 

僕は他人事な感想が出てきてしまいましたが、一国の総理ともあろう方がGoToやら会食はマスクやら言っといて他人事なのはさすがにまずいのでは…?あまり酷いと誰もついてこなくなりますよ?と思いました。

 

食事デートをする女性の画像

僕も美人のお姉さんとの会食はキャンセルしませんよ!

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村