労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

よっしゃよう言うた!さすがはワイらの吉村知事やで!

※deny_laborは大阪府民ではありません

GoToイートのポイント付与対象の予約が出来なくなり落胆気味の僕…

そんな僕に一筋の光明が…?

 

みなさんおはようございます。

 

突然どうしたの?な話をしたいと思います。

 

目次

 

吉村知事がどうかしたの?

GoToイート事業の予算が終了との事で、各予約サイトでも順次ポイント付与対象の予約が出来なくなってきています。

前回の記事でも悲しい思いをした僕の姿が目撃されています。

deny-labor.hatenablog.jp

 

意気消沈した僕は亡者のようにしつこくGoToイートを検索ボックスに入力し、検索検索ゥ~♪と電車の中で不審者のようなムーブをしていました。

そこで吉村知事に関するあるニュース記事を目にした僕。

news.yahoo.co.jp

 

GoToイートで適用範囲限定…?

上記記事を読んだ僕はこう思ったのです。

吉村知事が西村大臣に対し、4人以下など適用範囲を限定して、GoToイートを継続しましょうよ(予算を追加してポイント還元しましょうよ)と提言した。

 

よっしゃよう言うた!さすがはワイらの吉村知事やで!

※しつこいですがdeny_labor氏は大阪府民ではありません

 

どんどん外食して節約GoToやで!頼んだよ!吉村知事!

 

 

いや違うでしょ

改めて記事をちゃんと読んでみると。

吉村知事が西村大臣に対し、4人以下など適用範囲を限定して、GoToイートを継続しましょうよと提言した。

 

なんですよね、別に予算追加もポイント還元もなかった。

 

はぁーっ…吉村知事ぃ、次は投票しないからね。

※deny_laborくんは大阪府民ではありませんので選挙権はありません

 

何にせよ、最近の新型コロナウイルス感染拡大の状況を見ていると、飲食を4人以下にしましょうというのはきっと合理的なんでしょうね、感染拡大をまだまだ継続したいGoToトラベルのせいにできないからプロパガンダにされてるわけじゃないですよね?きっと。

 

思うところ

というかトラベルには予算追加するのにイートにも予算を分けて欲しいですよね。

農水省国交省では予算を取ってくる力に違いがあるんですかね?

 

旅行なんて世間の休日など関係なく会社に縛られてる社畜さんたる僕にはなんの恩恵もないんです。イートでなんやかんやで心が癒されているんです!なのでトラベル追加ではなくイート復活希望です。

なんだったら僕がシャーマンをやりますのでどんどんゾンビのようにイートを復活させましょう!

 

はぁ…これではただの僕の我侭じゃないか。

 

まとめ

記事はちゃんと内容を読もうね!

 

ガッツポーズを取る女性の画像

よっしゃよう言うた!さすがはワイらの吉村知事やで!と言ってる女性

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村