労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

GOTOイートでもっと節約したかった…

いざ大海原へ!インフィニット…KURA!

泥舟でGOTOイートへ漕ぎ出す僕

 

みなさんおはようございます。

 

僕も無限くら寿司の為、EPARKに参入したのですが…という話。

 

 

目次

 

 

EPARKを導入しました。

今度噂のくら寿司へ行こうぜ!という話が友達との間に浮上しました。

 

そこで、僕がEPARKに登録して予約を入れることになりました。

本当は面倒なので、友達に登録とかして欲しかったのですが、最終的に僕がするハメになってしまいました…

 

予約取れないじゃん!

で早速予約をしようとEPARKを触っていたのですが…アクセス集中ばっかり表示されて予約できない!

そしてなんとか予約画面にまでたどりつけたと思ったら…今度は夜の一人1000ポイント帰ってくる時間は予約が埋まってて予約が取れない!

 

という地獄を味わうことになりました。

数時間後…なんとか予約する事ができた僕ですが、来月に入ってからの予約となりました。

2週間以上先じゃん!

 

せっかく登録したのだからもっと一杯利用したい!

というわけで、くら寿司の他にも使えるお店はあるかなー?と検索をしていたのですが…

ふっ…あるじゃないですか、こういうのでいいんだよこういうので。

 

というわけで会社の近所に使えるお店があったので予約を入れてみました、近日来店予定です。

なお予約するのに1時間ほどかかった模様。

 

他にも通勤途中にCOCO'Sがありましたので、そちらも予約したいのですが…

こちらもくら寿司のように人気なようで全く予約が取れないのです。

こちらも2時間ほど粘って23時に予約が取れました、その日は仕事で遅くなるのが確定していて、ちょうどそれくらいの時間に通過予定だったので良い予約が取れたなと思っています。

 

大変有意義なお休みだった

んなわけないでしょうが!

5時間近くEPARKに時間を吸われてしまったじゃろ!

僕の貴重な時間を返して!EPARK君!

本当は今日はパワプロがしたかったんです。ほとんどできなかったよ…ママン。

 

とここまでが先日の話

今まで語ったのは先日の休みの日の話です。

大事なのはここからですよ、頑張って予約できた僕に襲い掛かる狡猾な罠…

なんとGOTOイート事業の予算に達してしまうようで、YahooロコやRettyではもう終了してしまったというではありませんか!

こうなってはEPARKに割り振られた予算もきっと風前の灯…

僕は何度も寿司をご賞味あれ!な無限の大海原へ漕ぎ出したと思ったら、後は沈むのを待つばかりのタイタニック泥舟号で近所の池に漕ぎ出してしまっていた!くらいのずっこけ感を感じているところです。

 

僕に力を…もっと無限の力があれば…こんな悔しい思いをする事はなかったのでしょうか?

力が欲しいか?

頭の中にそういう声が聞こえてきます…

 くっ…この力を受け入れてしまったら僕は僕を保つ事ができない…っ!

 

しょうもない妄想はここで終わりにして今回の記事も終わりにしたいと思います。

 

まとめ

EPARKでGOTOイートに参加できたと思ったらもう終わりそうだった…死にたい。

 

 

蛙と大海原の画像

近所の池へ漕ぎ出した僕…さしずめ井の中の蛙と言ったところでしょうか

 

 ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村