労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

厄介な人とは関わり合いになりたくないのだが…

みなさんおはようございます。

 

みなさんの周りにはいらっしゃいますか?厄介な人。

今回、僕は当事者ではないので傍観していた事でこう思うようになったという記事なのですが、是非最後まで読んでいただけると幸いです。

 

目次

 

こそこそと卑怯なやつだ!

結論から言うと、お前が気に食わないと思ってるんだったら、お前が正々堂々と言えよ!という事です。

 

今回AさんBさんの間でちょっとした粗相があり、両者とも全然気にしていなかったのですが、コイツはどうにも気にくわなかったらしく、一々騒ぎ立てて偉い人に報告し、謝罪させるという事がありました。

 

Bさんが気に食わないと思ってるからAさん謝ってください!な流れにしたいのでしょうが、私が気に食わないからAさん謝ってください!にしか見えないです、本当にクズですねコイツ。

別に気にしていないのに、こんな事をさせられた事でAさんBさんの間に距離ができてしまわないか心配です。多分僕の心配しすぎで大丈夫だとは思いますが…

 

お前は気持ち良いかもしれないけどよ…

なにやらご満悦だったご様子ですが、周りから見ているとそりゃねーよ…としか思いませんでした。お前がエクスタシーを感じたいが為に周りはストレス溜まったんだが?

今まで全然気にしてなかったですが、思えばこの人は前々から怪しい感じはしていましたね、僕の注意力が足りていませんでした。

いつも口を開けば文句が多く、配偶者や家族の文句を口にしている印象が強いです。

また根拠のない自信に溢れているタイプです。お山の大将って感じですかね。

 

まぁ僕も人の事言えませんがね

もっと書きたい事もあって一度は書いたのですが特定の人を蔑視する発言にとられそうなので消しました。

口の悪さでは僕も人の事を全く言えません、反省。

 

とりあえずまとめとしては出来るだけこういう人とは関わり合いになりたくないなと思いました、という事です。

会社の中なので関わらざるを得ないですが、プライベートでは絶対に関わり合いになりません、宣言しておきます。

 

ああ…哀れなるは僕の未熟さか…

結局の所そんな人間の居る所でしか働く事のできない僕が悪いのです、早くこの状況から脱却したい…やっぱりリタイアですね!

ぼちぼちと節約と資産形成に勤しんでさっさとこんな労働環境とはオサラバしたいものです。

 

いやそこは転職考えようよ!って一瞬自分でも思ってしまいました…

 

自己中心的な人を表す画像

こういう人って自己中…であってますよね?

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村