労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

投資202010前半

みなさんおはようございます。

 

毎度恒例、2020年01月より毎月10万円積立投資するとどうなるのかのコーナーです。

僕は2020年1月にNISA口座を開設し、毎月10万円づつ投信の積立を行っています。

 

では9月末と比較してどうなったのか見てみましょう。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

2020年10月15日時点投信保有状況の画像

¥945,061→¥1,01,292

+4.92%→+12.38%

元本約90万→変化なし (「約」90万なのは、90万以外になけなしのTポイントも投資した為)

 

下がったり上がったりまるでジェットコースターみたいなのだ…

10月前半はアメリカのトランプ大統領新型コロナウイルスに感染したり、菅総理日本学術会議問題ばかり報道されていたように思います。

そんな中よく株価は上昇したな…という感想しかありません。

 

今月の分はいつ投資しようかな?と悩んでいます。

なので良い感じの暴落をお待ちしております!

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村