労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

久々にアニメを見るのにハマっている

みなさんおはようございます。

 

実は僕、昔はオタクでした!

いや今もオタクだとは思ってるんですが…

 

思ってるだけで全然オタクな活動できてないんですよね。

最近のアニメも全然わからないです、タイトルだけ知ってるみたいな感じです。

 

ですが今期の僕は違いますよ

アニメを沢山見てやるんだ!

 

ドラゴンクエストダイの大冒険→昔やってた、朝とは知らずに早速第1話を見逃した模様

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アニメ公式サイト

 

魔法科高校の劣等性→前にやってたやつの続編

魔法科高校の劣等生 来訪者編

 

 

結局新しいものを受け付けないおじさんと化したdeny_laborさんなのであった…

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村