労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

2020年ふるさと納税その2

みなさんおはようございます。

 

前回はウナギの返礼品が貰えるふるさと納税をしました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

この記事の後、ワンストップ納税の書類送りました的な記事も書きましたが、結局美味しくいただいた事は記事にするのを忘れていました…馬鹿じゃん。

その辺で買うウナギとは違って肉厚でとても大きく人生で一番美味しいウナギでした。また来年もウナギはふるさと納税したいと思いました。

 

で今回は新型コロナウイルスの影響で生産者が困っているそうで、農水省が行っている「元気いただきますプロジェクト」でいつもより返礼品が増量されている自治体に寄付をしてみました。

www.kokusan-ouen.jp

 

北海道上士幌町に寄付を行い、ハンバーグを頂く予定です。

ワンストップ納税の申請書も届いたので早速マイナンバーカードを両面コピーし、判子を押してさっさと提出しました。

 

はやくいらっしゃーい!ハンバーグ!

 

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村