労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

じゅもん→deny_labor→おもいだす→どれを思い出しますか?→楽天カードでマイナポイント

みなさんおはようございます。

 

いやーさがしましたよ、みなさんはマイナポイントをもうゲットしましたよね?

え?まだゲットしていない?そんなノロマな人がこの世に存在していたなんて!なんて事でしょう!この世のおしまいだぁ!

 

前回僕はマイナポイントの登録に行…く事ができなかった話をしました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

↓その中で9月以降に対応できるように、とあったのでどうなったのかを調べていました。

楽天カードでマイナポイントは9月以降対応の画像

 

スマホをポチポチとする僕…そして驚愕の事実が発覚!

楽天カードでマイナポイントは10月中旬以降になりましたの画像

なんと9月以降の対応を目指し→10月下旬受付開始の対応を目指しているに変わっているではありませんか。

まぁたしかに10月下旬は9月以降という事で間違ってはいませんが…とにかく早くして欲しいものです、5000ポイント欲しいんですから。

もらえないと何の為にマイナンバーカードを苦労して作ったのかわからなくなってしまいます。

 

マイナポイントについては次回10月下旬頃に更新の予定となりました。

そんなわけで僕は楽天さんの舌先三寸にへこたれず、マイナポイントが貰える日を心待ちにしたいと思います。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければ応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村