労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

優雅な重役出勤☕️

みなさんおはようございます。

 

本日はこんな時間に優雅な重役出勤をしています。

 

リタイアを目指している、資産形成を目指している。

そんな人たちか読んでくれていると思っていますので、本当はこんな話をすると失礼にあたるかもしれませんが、今日の僕はなんと!

自販機でコーラを買ってしまいました…160円もするやつです。

 

いやー豪華絢爛ですね、勿体ない。

普段の僕なら絶対にやらないですね。

でも仕方ないじゃないですか!最近は割と涼しかったのに今日は日差しはすごいし暑いんですもの!コーラくらい飲みたくなりますよ!

 

いやー本当に美味しいです、コーラは。

めちゃくちゃ久々に飲みました。

みなさんもたまには我慢なんて辞めて「こっち」側にきちゃいなよ!

 

Coke ONの歩くスタンプが貯まってチケットが手に入ったので、そろそろ涼しくなりチケットが無駄にならないよう消費した僕なのだった…

そして今日も労働に勤しむため、電車に吸い込まれていきましたとさ、めでたしめでたし😭

 

 ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村