労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

世の中の女性はここ半年でかなり美人になりましたよね💖

みなさんおはようございます。

 

タイトルの件ですが、最近僕はこう思う事がありました。

 

この子、前はブスだったのに最近ちょっと可愛いな。と。

 

何故なんだろう…と何日か考えていたのですが、その答えはあまりにも無情なものでした。

うわっ、こいつやっぱり普通にブスだったわ…

まさにぶっさ、コミュ抜けるわ。です。

マスクを外した彼女の素顔を見た僕の感想、慈悲がない😭

 

そういえば通勤中も可愛いらしい女性、美人さんが最近多いなと思っていたのですが、マスク美人が増えていたんです。

 

口元って人の印象を決めるとても大事なファクターだと前に偉い人から聞いた事がありましたが、本当の事だったんですね!

 

まぁでも道ゆく女性達が美人でなにも困らないので、マスク習慣は続いてくれると嬉しいです😊

 

 

大変失礼な事を書きました。ではここで男と女を逆にして読み返してみてください。

きっと女性陣も男に対して似たような事を思ってると思います。

 

女Aさん「最近deny_laborさん格好良くない?」

女Bさん「わかるーいいよねー」

そして颯爽と現れるマスクなしの僕。

女さん達「ぶっさwwコミュ抜けるわwwww」

 

これが現実です。僕は声を大にして言いたい。

女性のみなさん!マスク顔に騙されて付き合う男を決めてはいけませんよ!大事なのは中身です!

 

以上ブサメンからの意見でした。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村