労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

英雄伝説 創の軌跡を購入しました

みなさんおはようございます。

 

たまには趣味の話でもしようと思います。

昨日宅配便が届いていました、中身は…はい記事タイトルの物が入っておりました。

 

創の軌跡

 

というわけで早速インストール・アップデート後に少しだけ遊んでみました。寝る時間を削って…

前作の閃の軌跡IVは2年程前のプレイになるので話を忘れてて、ついていけるかなー?とか思いながらNEWGAMEを選択する。

 

ほう今回はクロスベルから始まるのかーと思いきや何やら不穏な雰囲気、あーこれいつもの開幕早々訳わかんねーやつだわーとか思いながら進めていると、突然映像が切り替わりアルカンシェルの舞台が映し出される…

 

クロスベル市民の皆様「うおぉぉーーーっ!アルカンシェルだ!」

衛士隊の面々(悪者です)「何なのだこれは!」

僕「何なのだこれは!」

 

悪者と考える事が同レベルなんですが…とりあえず疲れているのでしょう、頭が痛くなってきたので一旦そこでゲームを中断したのでありました。

休みの日に落ち着いたら引き続き遊んでみようと思います。

 

 

僕はこのゲームのシリーズが好きなのですが、どこが好きなんだろうと今ボーっと考えていたのですが、敵にセピスボーナスでSクラフトをぶちかましてセピスをチャリチャリ入手できる時が一番脳汁出てるな…と、そこが一番好きですね。

お金好きすぎでしょ僕…

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

↓よければクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村