労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

楽天カードマァァン!とうとう届きました

前回楽天カードの申し込みをした話をしました。

 

deny-labor.hatenablog.jp

 

で、とうとう到着しました。

早速楽天カードのアプリを入れたり、ログインしたりして加入ポイント2000ポイントを頂きました。

2000ポイントのうち、1000ポイントはeMAXIS Slim オールカントリーに吸い込まれていきました…

残りの1000ポイントは来月の予定です。

 

早速投信の積立設定を実施、前回の記事では悩んでいるような事を書いていましたが結局脳みそを殺してSlim オールカントリーに50000円でフィニッシュです!

9/1より毎月積立開始です。

 

ちょっとよくわかっていないのですがまだまだポイントが貰えるようです、そちらは期間限定ポイントで楽天証券では使えないようなので、またふるさと納税でもしようと考えています。

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

投資は自己判断でお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村