労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

Nintendo Switch あつもりセットに当選した

みなさんおはようございます。

僕はとうとうやりましたよ!

 

JoshinアプリでNintendo Switch あつまれどうぶつの森セットに当選した画像

 

というわけでタイトルの通り「Nintendo Switch あつまれどうぶつの森セット」を購入する権利を得ました。

普通のブログなら大して思い入れがないにも関わらずたいそうな御託を並べて、このゲームの思い出を語ったりするのでしょうが僕は一味違います。

 

このブログ記事を良く見てください…節約カテゴリがつけられてますね!

なんとこの記事は節約に関する記事なのです。

 

ではカラクリを説明いたしましょう。

まず僕は既にNintendo Switchは所持しています、リングフィットアドベンチャーも去年のうちに運良くゲットできたのですっかりリングフィット専用機と化しています。

でもJoshinアプリで抽選の受付をやっていたので、なんとなくで参加してみたのです。

そしてついこの間会社の後輩とゲームの話になり、その後輩が死ぬほどあつもりセットが欲しいという話を聞かされました。

そしてこの当選ですよ。早速帰りの電車の中、LINEを飛ばす僕…

2つ返事でお金を出すから買って欲しいとの事。

 

では買っておくのでお金を用意しておいてくださいね!と返信したわけですが、その時点で僕の灰色の脳細胞は既に最適な解をはじき出しています。

そうですこのサイトではおなじみ?のクー活を行います。

 

LINE Payのランクに応じて毎月配られるクーポンの中にJoshinで5%オフ券があります、それを使用し差額を頂いてしまおうという算段です。

 

なんという恐ろしい男、僕…

 ありがとうLINE Payなどとほざいておきながら早速LINE Payに残高を追加しようとしているのですから手のひらの返しっぷりには誰もついてこさせはしないぜ!

 

あとはJoshinのポイントとLINE PayのShopping Goという機能でLINEポイントもゲットしていく予定です。

まぁ使った運の分だけ差額を頂けると考えることにします。

 

どうせならIPOに当選したいのですが…

IPOにはできるだけ参加しているので、もし当選する事があれば記事にしたいと思います。

 

ではここまで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう。

PVアクセスランキング にほんブログ村